忍者ブログ
独りで1人の小舟に乗って、曲がった川で、行方不明に流れて。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい出發
歳月は慌ただしくて、あっという間に、HKUE 呃人成熟と物事をわきまえている年齢に、わがままになり。
連日の雨の日、南方の湿冷人を少し憂え悲しみ、不意にされると、その雰囲気に持ち込んで果てしない悲しい思い出。日光を見ない、聞かない鳥の声、ひっそりと聞いて、春が来たのかな?春が来て本当に来ましたか?
祈りの春の到来を自分の生命の中で同珍王賜豪、よく感じて少し春の活気に溢れる。別れを過去の古い時間、すべてを持つことを許すと容赦の人や事、リニューアルを出発し、帯の上の良い願い。
暇敲敲自分の心:準備できた?確定は本当にあなたの要った生活ですか?太陽の心を持つかどうか自分と後の試練に直面しますか?自信を持って自分の心に直面しますか?もし答えは確定して、それらを迎えるに微笑を持ってよく。
すべての人はいつでも別れ以前、改めて自分の好きな生活をする。同珍王賜豪楽しいから出発して、新しい生活、新しい顔。
PR
- 3 - 2 - 1
prev  top
プロフィール
HN:
時間煮雨
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]