忍者ブログ
独りで1人の小舟に乗って、曲がった川で、行方不明に流れて。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳月の慈悲といい
爱のある日、くらすとても軽く、とても温暖。一叶落ち、一轮の花が咲き、一筋の风で、一試合で出会い、因果はお寺の温かい詩的来。时间の美は、これから美は、一渓紋間だろう。
踏み出した世事无常、爱憎チ経験は、もう行く巻き固執ちいさく一部儚いものだ。ますます好き、棲は文字の素笺小楷、かぐ一抹の匂が、雪を见て、しばらくは梅香里(メヒャンリ)読むたどら。沿道、世の中予王の私の薄い温暖清欢スキンスゲーム、一々枝に咲く。もしあなたを経ても、たまたまか拾う一枝あなたの一番好きな色は、襟?もしあなたも逃し、残念と言わないでください。世の中に、縁の稿を、あなたは、一部の風景があなたの眸オンエア光も、あなたの梦を饰った。
そして、ぼんやり色鲜。それでも、黙っていても、思い出に、我々と静かな仙境相守。私、瑠璃の姐守を削り取って、歳月の慈悲といい、静つまぐって、一々藏お目見え。
窓の外の、雨に濡れ落ち叶、あなた通りがかりの足跡は、ちょうど私の地方。いつかば、我々はある交差点、隔ての人々は必ず春学校を逃し、も、おなじみの息吹をそっくり里。そして、にっこり笑った。なるほど、私たちはお互いの歩んだ道通りすがり
依て午后の静けさを広げ、时间、一册の絵巻に落ちて、融ふれの小さな字。を受けに、微かに、风に冷えもまるで雪の簡素削り取った。人生の美しいが、そうだろう!あなた、私はちょうどぴったりで、1部の时空に落ちたのがちょうどいい清韵书で、どんなに良い。
突然、冷たい茶をした。泠泠のせせらぎに、白蝋の雾。私は知らない、老いた歳月、我々も老いても、できないのは、草木の荣枯お互いの最も好きな方式、と耳打ちをした。私が知っているだけは、一たい、优し、総会の不完全性の时间。无限に快くめまぐるしく季节、心のように、軽く落ち『一ペンならの暖
PR
- 3 - 2 - 1
 top next
プロフィール
HN:
時間煮雨
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]